本日 137 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406577 人
RSS

昨日は

朝一でかわいい女子高生のレッスンを終えてから八王子へ


昼間のライブを見に行きました。


お久しぶりのギターさんや踊り手さん、

先日ご一緒した共演者の方、

そして共演者のお父様!


なんとあの可愛い子ちゃんのお父様も踊り手さんだったんですね


業界では有名らしいんですが、私知りませんでした


バイレ6名の豪華なライブでした


合わせものが面白かったなー


終わってから、昨年8月の上福岡のライブでご一緒した美人さんに声をかけられて


そこから一緒に飲みましたー


そして、12月にお世話になるカンテさん


ご挨拶ができてよかった


生徒時代に何度かお世話になった事はあるのですが、独立してからはご一緒したことがなかったので。

相変わらず素敵な歌声でした



IMG_2541IMG_2543IMG_2558