本日 4 人 - 昨日 314 人 - 累計 1406758 人
RSS

いろいろ変えて

さて、さて、一昨日のライブですが、


最近ここでしょっちゅう書いていたエクステをつけて本番に臨んでみました


お客様の反応はどうかな?と



まずは楽屋なんですがー


お姉さま方にこういう前髪を買ってつけてるんですって話をしたんだけど、


やっぱり食いつきはすごく良く


みんな気になっている様子


とりあえず今日はソレアはこのパターン


グアヒーラは若作りパターンと、変えてみますねと


それで始まった本番です。きっと観に来た生徒は前髪がぶっ飛ぶんじゃないかと心配していると思うんですがw


心配ご無用。何度もつけて練習しています。


まぁ、飛んだ時は飛んだ時ですw


前髪をちょっといつもと違う分け方と垂らし方をしただけで、だいぶイメージが違うらしく


終演後にすごく雰囲気が違ったと言われましたよ


そこから2部では、ちょっと若い感じの前髪にして、サイドに少しだけピンクも入れました



多分みんなピンクに目が行くと思う


まぁ普通絶対にこんなのつけちゃいけないんですけどね


特別にやらせてもらいましたよ



そしたら、案の定終わった後に


みんなに囲まれて


何何?このピンクは何?


どうなってんのどうなってんの?


質問攻めw


やっぱり女子は新しいものに敏感ですね


まぁそれでエクステだよって話をしたんだけど


みんな、私も欲しい!って言ってましたね



ほんとほんとみんなつけたほうがいいよ


楽にイメージを変えられる


だってある人は、1部と2部でメイクをガラッと変えてきたと思ったらしい


短い時間なのに、メイクを全部直してすごいなって言われたんだけど


口紅すら直してません



前髪取り替えただけです


って話したら、驚いてた



そして、エクステには無反応だった。私の友人も


先ほど、あの後、家に帰って、早速ポチったって


ちょw


反応早すぎーw


まぁでも良いものはどんどん取り入れちゃう真似しちゃおうっていうのは良い心がけです


指を咥えてみている必要は無い


そしてやっぱり私には合わないかもって言う人がいたんだけど、


似合うようにすればいいだけで、


最初は見慣れていないだけ


もう私なんて毎日いろいろつけて遊んでるし、


また昨日も買っちゃったもんね!


ちょっと予想してたのより前髪が短かったんだよねぇ。

こないだ買ったやつ



今度は長いのを買ってみました。


長さもちゃんと確かめて買わないとだめですね。学習してます。



とりあえずこの業界でエクステのカリスマになりたいなと思ってます


まぁ、女性の分け目の薄くなるのと、白髪が増えるのはみんな同じ悩み


でもこれで解決するんですね



ものすごい簡単に解決した



そして、楽しい


おしゃれは楽しい



いやー、本番の時は超楽です


曲によって雰囲気変えるのがすぐできる


なんで今までこれに気づかなかったんだろう



演劇の人とかたくさん使ってるのにね


フラメンコって、何かといろいろ遅れてるのよね。昔ながらを大切にしすぎている。


それはそれこれはこれだよね


まぁこれからいろいろ楽しみます


IMG_2978IMG_2977