本日 2 人 - 昨日 314 人 - 累計 1406756 人
RSS

ボンボン怖い

昨日は船橋で昼間のライブでした


おかげさまで、満席で皆さん遠路はるばる見に来てくださって、大変ありがたかったです



ライブはオープニングからお姉様方の熱量がすごく


負けないように頑張って踊りましたよ


しかし、本番と言うのは何が起こるかわからないもので


今まで1度も練習で引っかからなかったのに、本番で、まさかのお袖のボンボンがペイネタに引っかかり


腕は下ろすことができたものの


袖にずっとペイネタが引っかかったままで…


そのまま踊る事は可能なのですが、途中でぶっ飛んでお客様の目に当たったりしたら大変!


何とかして取りたいなと思ったのですが、踊っている最中にはちょっと無理で(1回トライした)


2歌が終わったら少しフェイドアウトする時間があるので、そこで取ろうかなと



そのタイミングでうまく外れてくれたのでよかったんですが


それで取れなかったらどうしようかと。


怖いですね



練習よりも、本番はオーバーアクションになったりするので、予定とは違うことが起こったりします



袖のボンボンはとても可愛いのですが、色々と引っかかりやすくてあまりお勧めしません


フリンジの長いシージョも同じく


何かがどっかに引っかかっていたりすると、お客様はもうそこしか見ないし、今までせっかく練習してきたことが台無し


何でもシンプルが1番ですね


そんなトラブルはありましたが


ライブは大盛況大盛り上がり


とても楽しかったです



終わった後に、カルメンの生徒さんに



ソレアをやってみたくなったとか


またグアヒーラやりたくなったとか


言われてとても嬉しかったです


それから、踊り手の友人が見に来てくれていたのですが、ほとんど似たような振り付けの踊りを習っているのですが、(同じスペイン人の先生、クラスは別)


れいちゃんのやってる足の方が、シンプルでいいな


今度教えて!


と言われました。これもまたうまいこと足がはまっていたからカッコ良く見えたって事だと思うのよ


だから嬉しかったです




褒め上手な友人が



ソレアの無の状態からだんだん盛り上がって感情が爆発していくのが良く出ていたと。



もー❤️❤️❤️



うれすぃー


しっかりした感想を貰えるのはいい事。感想言いたくなったって事ですから。


カメラマンの友人も、物語が見えてフラメンコ面白いね、と、言ってくれました。


失敗してちょい凹んでましたが


マッハで立ち直りましたよ



クラスの皆んなも応援に来てくれて

ありがとうございました


生徒が見に来てくれるのは


ほんとに嬉しいです。


IMG_2969IMG_2966IMG_2959IMG_2960IMG_2961