本日 115 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406555 人
RSS

始まらない

各クラスにエクステを持っていって見せている私です



もちろん女子ばっかりですから、食いつきはすごいです



まぁ、かわいいのでぜひ試してみて、と、私も差し出してるんですけどね



まぁ、それをみんなキャッキャしてつけて



IMG_2934IMG_2935IMG_2936



まぁ、レッスン始まりませんよ


始まるわけがないw


今っていろんな種類のエクステがあって、面白くていろいろ買ってるんだけど、


こうやってつけてるのなんて見せて


えー、私も欲しい‼️


みたいな会話をずっとしてますw


でも、手軽に髪型変えられて、ぱっと見はわからないし


印象は変わるし、自分の気分も上がるし


何よりお安い


これでこれだけ遊べちゃうのはお得だなと



とりあえずみんな買う方向になっているw



ちなみに、木曜日のセレブチームは全員もうお買い上げしました



もうこれを売る業者になろうかなってちょっと思うw


なんとなくみんな興味はあるけど、手を出したことがないって言うだけで


誰かしらが手を出せば、そしてそれが意外と可愛いって知ったらみんなやるんだよね


そうそう、JKとJCにもつけさせてみました


若い子はもっとかわいいよ



似合うよ



来月は鹿児島旅行に生徒達と行くのですが、その時にみんなでつけていこうよなんて話しています



変身ちゃって旅行するの楽しみ


非常に清楚な印象のAちゃんが


私も欲しいです。


何色にしようかなって言うので



赤がオススメ、言っといた


多分赤に合うのはあの子しかいない


グレープ色もいいなと思ったけど


ちょっとアニメチックだけど似合うと思う



赤買いますって返事が来たw


いいね。いいね。みんな変身して遊ぼう。こういうのノリが大事



やっぱり私には似合わないから…


なんて言わないで。似合うも似合わないもつけてみないとわからないし、似合わなく立って似合う服装にしてみたりすればいいだけ


何かいろいろ新しいこと。

これだって新しいことなんだから、楽しんでやってもらいたい



ちなみに、カラーのエクステはそのままつけてもいい感じ



それ以外の前髪とか、自分の髪に自然に馴染ませたいいやつは一度シャンプーしてドライヤーかけたほうがいいってこともわかった


もちろん、自分と同じ髪の色に染めるのが1番良い



いろいろ研究してます



手軽に本番で髪型を変えられると言うのが1番良い



もう何種類か購入してみようと思う


いやー、楽しいね