本日 150 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406590 人
RSS

エクステ盛り上がる

さてさて、先日書いたエクステ


もう気になって気になって仕方がないので、早速いろいろ調べて何点か購入。


今っていろいろあるのね。


ほんとにここに関しては全然情報がなかったなぁ。


いろんなパターンのエクステがあるので


本番の時にやりたかった前髪とか後ろの編み込みとか、


あのワンピースに合わせたかったカラーエクステとかとりあえずいろいろ頼んでみた。


そしたらね、結構いいのよ。


人毛ってすごいね



とりあえず、土曜日と日曜日のレッスンの時にシレっとつけて行ってみたんだけど


言わなきゃわからないみたい



ついでに、火曜日もつけておいてみたんだけど、あ、これは前髪ね


特に何も言われない


何なら前髪作ったんですかって言われるくらいだ


へー!


そうなんだね


もっとすごいバレバレなのかと思ったけど


やっぱりこっちから言わないとそんなにわからないものなんだね。


日曜日のレッスンの時は、これエクステなんだけどって話はしたんだけど


全然わからなかった


そしてエステだって言われても、ものすごくよく見ないとわからないです


って言われた


へぇぇー


楽しくなってきた。早くカラーエクステ届かないかな。


そしたらようやく昨日ピンクのエクステが届いた



かわいいの🩷


コスモピンク🩷



ちょっとレッスンギリギリに届いたので、あまり研究できなかったんだけど、とりあえず


パチンパチン留めて行ってみた


結構ね、このブログ、読んでくれてる人もいてね(いい生徒でしょう)


このエクステ情報は待っている人が多いと思うの


だってみんなおしゃれしたいもんね


だから今日は絶対つけて行かなくちゃって使命会に燃えていきました



そしたら、やはりみんな


それそれ見たかったっ‼️


どうなってんのどうなってんの?


ワサワサ寄ってきた



はいはいはいはい


いーですかぁー


ここでこうやってこうなってー



宛ら販売会のようだw



とりあえずピンクは好評


IMG_2888IMG_2889



特に顔を隠す必要もないけど、SNSのために加工したので、そのままそれで載せましょう


そんで、やっぱりみんなもつけたいよね?


どうぞどうぞ




IMG_2886IMG_2887



おー似合うね



細い彼女は相川七瀬みたいになってた


そう言ったらとても喜んでいた



他のみんなもお試し。


やっぱりちょっと色入れたりすると印象変わるね


なんていうのおしゃれの幅が広がるねー



いろんな色が売ってたから、似合う色を探すのも楽しいよね


まぁとにかく昨日はそれで盛り上がり、キャッキャしました


女子って楽しい



それで誰かが言ってたんだけど、そのエクステをつけてどこか出かけるところを探さなくちゃ!



そうそう。それも大事だよね。


家の中でつけてるだけで意味がない。おしゃれをして外に出よう。それって若さの秘訣だと思うよ


あとね、髪色を変えると似合う服がないって話も出たんだけど、


似合う服を買えばいいんだよね。


いつもと違うファッションをするのも楽しいよね。


ほんとにこんなちょっとのことでいろんなことができるようになる。


知らなかった。知らなかった。ほんとに知らなかったよー


知って良かった


だってさぁ、好きな色の髪の毛をつけて


それに似合うかわいい服を着て


隣街にコーヒー飲みに行くだけだって気分違うよね。


だって変身してるんだからね。


誰に迷惑をかけてるわけじゃないんだから


派手な服を着たっていいのよねー


こんなラブリーなの自分には似合わないかなって思っても、似合う髪型を作ればいいのよね


おしゃれを楽しむのは大事だよね




昨日は、みんなが私の髪の毛をつけたので


帰ってからシャンプーしましたw


シャンプーもできるのよ


ドライヤーもかけれるし、カラーで巻くことも可能