本日 130 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406570 人
RSS

エクステ2

とにかく、なぜか、その手を考えつかなかった


でも彼女が、あまりにも自然なので、


何やっぱりすごく高いの使ってるわけ?


テレビでCMしているあれを使っているわけ?


いよいよ20万位出さなきゃいけないのかと


びびったんだけど


背に腹は変えられないのかなって。


やっぱりきれいにしてる人はお金かけてるんだなって



まさか!そんな高いのだと、気軽に遊べないわよ


ネットで3000円くらいよ


ネットで3000円‼️


腰抜けた


えー!知らなかった


まぁそれでいろいろ教えてもらってね


前髪用のエクステもたくさん売っててね


最近は人毛だし、とってもナチュラルなんだそう。


人毛のは染められるから、自分と同じ色に染めるんだって



マジで知らなかったその情報!


いやー


まだまだ知らない事あるんだな


それで早速、真似して購入



それが予想よりいい感じ、だと思う。自分では。



そしたら楽しくなっちゃって


本番用とかいろいろ購入


届くのが楽しみ😊



インナーカラーもやりたかったけど


やっぱり衣装には似合わないから諦めていたけど


付ければ良いわけよねー



なんか、一昔前のオモチャみたいなのがイメージだったけど



今や違うんだ。


進化してんだな


そうよね


マツエクの進化凄いもんね



マツエクはするクセにね、


なんで髪はやらなかったんだろう


色んな髪型が手軽に出来ると思ったら楽しくなってきた


ピンクのインナーカラーも頼んでみた


早く来ないかなー


ちょっと研究しよう