本日 139 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406579 人
RSS

グアヒーラ

今年は新曲になるクラスがほとんどで


どのクラスも新しい衣装でざわざわしている


色や形、それぞれ好みもあるので、群舞の衣装を決めるときは慎重になります


とにかく衣装は揉めるもなので、


全員一致的に入ってくれるものがいいなと思ってます


ソレポルチームは、色味が決まり


布地も押さえてある。デザインは決まっている。


タンゴチームは先週カラーが決まった


次は布地を抑えて、デザインを決める作業


ガロティンチームはおニューを作ってある



後は、グアヒラのチームなんだけど


なんとなくこんな感じ、なんと無くこんな色で、までは決まっていたんだけど


決め手に欠けていた


これもいいし、あれもいいしって言うところだったんだよね


それでそろそろ詰めていかないと作るにせよ、買うにせよ間に合わないと嫌なので

どうしようかなと思っていた


たまたま、新人さんが春祭りとかに着る衣装を買いたいなって言うので、どこかでセールやってるかもしれないな、と思って


いろいろサイトを見てみた


そしたら、かわいいのが安く売っていたので

もっと掘り下げてみたら、何かグアヒーラーのチームにいいんじゃないかと


セール品なので、1点ものしかないんだけど


3人ともサイズが違うので、色違いとかできたらいいんじゃないかなと


お値段も、当初の予定よりセールなので安い


ちょっと聞いてみようと思って、LINEしたら


みんな気に入った様子


それは良い!


送った途端に、みんな可愛いかわいいって言ってたしね。


とにかく、気に入ったもの、自分たちのイメージと近いものとかが良い


(まぁ、大体私が口出してんだけど)


とにかく気に入った様子なので、そして全部1点しかないので


じゃあもうすぐ購入して!急かす。


だってね、1人だけ間に合わなかったりしたら困るもんね。


そして、無事に3人とも購入


すぐ配送されたらしく、日曜日の個人レッスンの時に見せてもらいました


色味がとっても可愛いです


いいね。いいね。


ペチコート履いたほうがいいなって言うスカートだったけど


とっても甘い感じのグアヒーラになりそう


衣装が来たので、さらにみんなのイメージも膨らみ、可愛くねって私が言ったらきっと可愛く踊ってくれると思う


だって、衣装が可愛いから‼️


大事。



生徒の衣装ができてくるのは、私もとっても楽しい


それでみんながキャッキャしてる姿を見るのもとっても楽しい


早く他のチームの衣装も見たいな