本日 84 人 - 昨日 330 人 - 累計 1407168 人
RSS

肌活

肌活


やってるよ!この夏もがんばりました


お盆も過ぎて


夏も後半戦に入りましたが


お肌くたびれてないですかー?


いやいや参りましたね暑くて


家の中にいる事が多かったですがそれはそれで


エアコンでカピカピじゃなかったですかね?


ファンデーションを厚塗りすれば


顔は重いし


崩れてドロドロになるし


夏は女の敵ですね


いや、男性も!紫外線はよくない


シミ、シワの原因になりますよねー


だけど私は


いい感じ‼️


調子良いですー♪


水性の日焼け止めなので効果が薄いと思われがちですが、そんなことないんです。


あとこまめにローションをするんですけど、(クリームで蓋をしておりませんので)


ちょっと渇いたなと思ったら、すぐにローションをするんですけど、


そのローションも日焼け止め効果があるのか?特にそういった説明は受けてないんだけど


日焼け止めを重ね塗りしたり、塗り直しをしたりすることができない時は、とりあえずローションするんですけど、


そのせいもあるのか、


焼けません


顔もずっと軽いままです。


もう普通には戻れない身体になりました。


あっという間に還暦も迎えることになると思うので、


なるべく老け込まないようにもうしばらくがんばります


この化粧品、成分がよいので

老け込まないのよ


他に使用している私より年上の人を見るとそう思う


長いスパンで考えると、絶対その方が勝ち組になれる気がする‼️


まぁとりあえず気に入っております。


27日に洗顔のレクチャーを受けに行きますが、興味ある人一緒に行きませんか?


連絡ちょうだいね。


洗顔て超大事なんだねえ。


今まで知らなかったよ


使う品物も大事だけど、


使い方も知らないとあまり効果ないんだねー


まぁとにかく気に入っております。


シミを作りたくない男性もぜひ


シミができるとおじいちゃんに見えるからね。



余談ですが、先日郵便局に行った時、


私の免許証を見て年齢を確認されたときに驚かれました


お若いですね!って


やったね!IMG_2625