本日 120 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406560 人
RSS

洗顔

肌活 真夏


暑い🥵


暑いったら暑い


熱中症警戒アラートって何か役に立ってるの?


今日は出かけなきゃ行けないから行きますよ


今年の夏は日に3回、洗顔しようと思います


いつもそうすれば良いんだけど、なかなかねぇ


でも8月は!って決めればいけるかもしれない


やってみよー


何はともあれ洗顔大事かと。


普通、皆さんはクレンジングするから日に3回洗うのは面倒かと思うけど


これは水性だし油入ってないからダイレクトに洗顔でOK

クレンジングいらないの


しかも泡泡で出て来るから


楽ちん


お手入れ苦手な私が洗ってんだから誰でも出来るだろう。


男性も!


顔洗って洗って


サッパリしましょう


クレンジングが必要な日焼け止めとかファンデーションは

良く無いよー


そしてクレンジング自体もキツイよねー


油には油で落とすんだから。


もうやめようー


使わなくなってから調子良いです


先日


歳下かと思った!ってメンズに言われたので調子に乗ってます


お肌が元気になると勝手に若返りますね


若返るって言うか


本来の姿なのでは?無いかなぁと。


とりあえず8月はいつもより洗顔しよう


夏のダメージは少なめにしないとさ。



しかし暑い🥵


今日は門前仲町でリハーサル


明後日は小平でリハーサル


なかなかハード


9月のライブ頑張りまーす