本日 145 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406585 人
RSS

来年の発表会

3月末にしようかな


発表会


年間のスケジュールと


夏の暑さと


ミュージシャンの空きと


会場の空きと


生徒の仕上がりと


いろいろ照らし合わせなきゃいけないんだけど


まぁ7ヶ月もあるから、生徒の方は仕上がるだろう


1年かけたから良いものができるとは限らない


時間かければかけるほど

ぐずぐずになるクラスもでてくる


タイムリミットは作っておいた方がいいんだ。


ダレちゃうのが1番良くないんだよね


ただただダラダラ練習する


それはあんまり身になる練習じゃないから、時間だけかかって仕上がりが悪い。


それも嫌なんだよねー


あと7ヶ月ぐらいがちょうどいいかもしれない


ほとんどのクラスが新曲


気合を入れないと仕上がらないので楽しみ


まぁ私も大変なんだけど、その分


でもねえ。


みんなで頑張ったほうが面白いものが出来る



さて、朝練終了


最後に1回ソレアを踊ろうかな


涼しくなったら、またパダデコーラを復活させよう