本日 143 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406583 人
RSS

東京ドーム

先日、東京ドームに野球を見に行きました


いつもは神宮なのですが、あまりの暑さと、雨男で有名なギタリストが来るので、念の為東京ドームを選びました


この日も、暑くて、本当は浴衣着て行こうかなと思っていたんだけど、もう途中で気持ち悪くなるかもしれないと思ってやめました


ほんとにここ数年浴衣を切るチャンスがない


毎年出してはあるんだけど


暑すぎて…


そして着きました。東京ドーム


涼しいー


とにかく涼しいー


ひゃー


なにこれ天国


しかもね、よく考えると、野球が見れるついでにビールが飲めるんだけど


そのビールも手をあげれば、お姉ちゃんたちがすぐ持ってきてくれる


‼️


最近居酒屋だってそんなことがない


タブレット渡されてこちらからお願いしますって言われちゃう


まだ何とか使い方がわかっているからいいものの


もうちょっと年齢が上になっちゃうと、これまた厄介だし


タブレットじゃなくて、スマホでアプリ読み込んで注文してくださいっていうのもあるじゃない?


あれは年配の人にはなかなかハードル高いよね。


歳とったら、居酒屋にも行けなくなっちゃうんじゃないかと、もう恐怖です


もう店員さんは全部ロボットになるのかね



まぁ、それで話を戻すと


球場は、お姉ちゃんたちがビールを運んでくれます。何なら、ハイボールやサワーなどもあります


探せばメンズが運んでくれることもあります


男性の率は少ないけどね


昔は野球中に来るのは男性が多かったから、女の子の売り子が良かったんでしょうけど、今は女性の観戦者も多いので


もうちょっと男性の売り子がいてもいいような気がする



できれば、イケメンで。


そしてファンがついて芸能界入りをするんだ!


夢があるね!


久しぶりにヤクルトが勝ちました


ここのところ全然勝ててなかったので、良かったー!


神宮で雨に遭遇することが多かったんですが


ドームは雨の心配がなく安心して見れました


あんな涼しい環境だと選手のダメージは少なくていいんだろうな。


ほんとに甲子園考えたほうがいいよな


ドームにしてあげればいいのに。






IMG_2461IMG_2463IMG_2466IMG_2484