本日 153 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406593 人
RSS

リハーサル

レッスンは減らしてますが、やる事は多いです


暑い中、リハーサルが2本続けてありました


1つは門前仲町まで


もう一つは、小平まで


小平は車で行けるから楽だったけどね



フラメンコは荷物が多いからね。大変だ。


門前仲町に行くついでに人形町で寄りたい神社があったんだけど、


リハーサル前に行くのもどうかなって感じだし


逆に終わってから寄るのも疲れて厳しいかなと思って


諦めた


もう少し涼しくなったら行ってみよう


ほんとに自分からいろいろ気をつけないと危ないよね


うっかり行けると思って行っちゃうと


その後で熱中症になったりするので、危険


夏はお出かけもままならなくなってきましたね



そんでもってリハーサルは2本とも順調?


まぁそんなに問題はなかったかなと


結局レッスンお休みにしても、8月にリハーサルはあるし、9月に本番はあるので、自分はすごく練習しなきゃいけない


でも、朝9時にスタジオをとっているので、少し楽だな。


どうやって暑さをしのいでいくかが、秋以降の自分の体調の鍵になるので


いろいろ研究中です


9月16日のライブは内容盛りだくさん


体力勝負のハードな1日になりそうです


聞いたことがないファルセータを弾かれたグアヒーラ調整しなくちゃ。


いや、絶対マニアックなの引いてくると思っていたけどね。


まだまだ未熟者、修行の日々です


でも、新しいものを聞くのも良い勉強です




浦安のライブは、ミュージシャンがいつものメンバーなので、気持ちよく踊れるんじゃないかなと思ってます


はじめましての出演者たちもみんな感じが良くて、楽しいライブになりそうです。


ご予約承っております


よろしくお願いします