本日 147 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406587 人
RSS

寝不足

サーフィン🏄見ていて寝不足で


冷たいものばかり食べてて


胃腸の調子も悪いんだけど



朝9時に自主練に


9時だとまだスタジオはあったまっておらず

早めにエアコンも効いて来る


眠いけど


夏はこっちのがいい


どうせ毎日犬の散歩で、朝5時には起きるしね



まぁ起きて散歩には行くんだけど、小梅もバテているのでちょっと散歩するともう


ぜいぜいしてるので抱っこして帰る


湿度のない日は元気だけどね


とにかく、犬も人間も夏は無理しない


早めに自主練をして、午後には昼寝をするとしよう



わざわざ暑い時期のレッスンをお休みにしたんだから、涼しい時間帯を有効に使わないとね




今夜は東京ドームでヤクルト戦です


今年は弱いのヤクルト


でも、今日は勝って欲しいなぁ。ホームじゃないけど。