本日 128 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406568 人
RSS

続けてますよ

夏こそ肌活


まだ続けてます



起きたら27度とか


すぐに起きたら30度の日々がやってきます


そんな暑い夏も洗顔と日焼け止めとローションだけで乗り越えていきますよ‼️


水性の日焼け止めですが、効果抜群です。ぜーんぜん焼けない


そしてサラサラ


水性って聞くと、すぐに汗で落ちちゃうイメージがあるかもしれないけど、そうでもないんだよ。


よく売ってる日焼け止めの

その上にファンデーションを塗ってドロドロになるより全然いいと思う


あれすごいドロドロじゃない?


塗ってるのがよくわかる


ナチュラルさがないのってきついじゃない?


顔が痛そうに見える


あと、何よりも厚化粧に見える


厚化粧はきついね。


これは水性な分、肌には優しいわけ


油塗っているわけじゃないからさ


難しい事はうまく説明できないけど、(頭ではわかっているんだけど文章力がない。)


これを使ってる人たちは


みんな顔が軽いって言う



たしかにー!


普通のファンデーション塗ると顔が重い!


とりあえず私はファンデーションを塗って、顔がヨレちゃうのが嫌で仕方なかったので


(歳とるとヨレるのはやいんだよな)


その心配がなくなっただけで、ストレスフリー


ファンデーションって時間が経ったんだろうなぁって人の顔ってわかるじゃない?


あれやだよねえ


年齢がばれる。バレるんだよー


そもそもそんなに肌の手入れとか


メイク直しとかするタイプじゃないので、


時間が経っても状態が変わらないと言うのはありがたいです


もちろん、洗顔とローションも大事で、そちらもセットで使うのが1番良いと思う


とりあえず肌が健康な感じがするのでお勧めします


使ってる人たちは、みんな気に入っていると言う


ぜひ男性も使って欲しい


特に男性にはシャンプー進めたい。


比較的8月私時間があるので、


お試ししたい方家に遊びに来てね!どうぞどうぞ。


小梅がホストします



IMG_2329 IMG_2217