本日 35 人 - 昨日 368 人 - 累計 1405849 人
RSS

劣化

レースのカーテンを洗おうと取り外したら


カーテンフック🪝が劣化してて全部ボロボロと取れた。(壊れた) 


まぁ、古くなったのと暑いのとでしょうね。(プラスチックのやつ)


急いでカインズに行ってカーテフック購入


夏はカーテン洗って引っ掛けておけば勝手に乾くので、カーテン洗うの好きなんだけどさ


パキパキと全部折れて行ったな


あぁ暑い



危険な暑さ危険な暑さって言ってないでさ


そんなに危険なら日本中


せめて東京都だけでも8月はお休みにしてほしい


日本全国夏休みにしてほしい。


国も何か考えなさいよ。


電気代も値上がりしているから、エアコン我慢しちゃう。年寄りがいるよ。

仕方ないと思う。


結果、熱中症で死亡とか


もっと先手先手を打つ対策をしてほしいなぁ


8月は夏休みにして


100,000円ずつ配って欲しい。


(新札で)



都知事選で、そんなことを言ってくれる人がいたら、絶対投票したんだけどな


おかしな暑さです。


今まで通りと同じに働いていられるわけがない。


夏の体調崩すのは、ほんとに恐ろしいのでね


国として考えていって欲しいよね


昔は夏休みが楽しみだったんだけど、


どこに行こうか何をしようか?楽しかったけど、


なるべく家から出ないようにしようってしか考えられないね。


何か約束事があっても


大丈夫かな?って思っちゃう。最近


気合で乗り越えるとか、そういう話じゃないのだ。時代錯誤な考えはいけない。





IMG_2348 IMG_2351