本日 177 人 - 昨日 269 人 - 累計 1402594 人
RSS

サンバリア100

注文していたサンバリア100が届きました


紫外線100%カットで話題です


若いOLさん達は、これの日傘を使うそうですが


犬の散歩をする私は日傘をさすのは面倒なので、帽子を購入してみました。


今朝早速使ってみました。


確かに顔周りは涼しい感じ


紫外線をカットしているのがよくわかります。


紫外線カットが目的の防止なので、少し大きめです。


帽子の紐を通す穴があるので、ちょっと紐をつけておこうかな。風が吹いたら飛んでいってしまいそう。


通気性は少ないとのことで、もっと重たいのかなと思いましたが、そんな事はなく軽くていい感じです。


いろんな種類の帽子があったので、目的によって買い揃えると言うのもいいかもしれないですね。


少々お値段ありますが、悪くない買い物でしたIMG_2376



IMG_2351