本日 27 人 - 昨日 368 人 - 累計 1405841 人
RSS

シャイン

最近あまり良い果物が売ってないので、


山梨にぶどう狩りにでも行きたいなって思っていたタイミングに


キター‼️



もぎたてシャインマスカット



超特大


超立派



もぎたてなので、茎がグリーンですよ!



IMG_2800



新鮮で弾けそうです。


これ食べて頑張ろう。


9月は忙しい頑張ろう。


あぁ山梨にぶどう狩りにも行きたいし、温泉も入りに行きたいなぁ。


だけど、9月はお預けです

 

昨日はカルメンのところに12月の打ち合わせ


お互いの時間が合うのが朝10時だったので、朝10時に東十条に着くように動きました。


よって5時起き

 

朝は眠かったですけど、帰りは混む前に帰れたのでよかったです。



お昼を食べる時間がなかったので、乗りかえの駅で気になっていたラーメン屋さんに寄りました


IMG_2810



人気のあるお店ですけど、私にはちょっとしょっぱかった


家でつけ麺は作らないので、せっかくなので食べてみたけど、


今度は違うのを食べてみよう。


夕方小梅ちゃんと河原まで


IMG_2816IMG_2820IMG_2821


風が強かった


稲穂🌾が金色でしたよー


新米の季節になりますね


米不足も解消されるかな?