本日 31 人 - 昨日 368 人 - 累計 1405845 人
RSS

さぁさぁ

9月になりましたよ!


気温も下がってきたし


踊り放題ですよ!



張り切って行きましょう


どんどん進めて完成度を上げて行きましょう


時間をかければ良いものが出来るって訳じゃない


期限を決めて集中する方が


良い事もあります


先ずは仕上げて


そこからじっくりと。です



それから、大人はじっくりが好きかもしれませんが


じっくりっていうのは、結構自分との戦いです


ものすごい時間をかけて、丁寧に自分で練習しないとじっくりしたものは出来上がりませんよ。


なので、順番を間違えないで


まずは仕上げていくこと


仕上げるのは早ければ早いほど、その後の調整時間がたっぷり取れます


時間をうまく使っていきましょう



新規入門性募集中です。お気軽にお問い合わせください。




IMG_2795 IMG_2794 IMG_2797