本日 37 人 - 昨日 368 人 - 累計 1405851 人
RSS

飛行機乗りますよ

10月末に鹿児島行きます

(今、大雨ですけど) 


クラスの人たちと


ビジネスホテルをシングルで予約。


1日だけ指宿にみんなで同じ部屋に泊まります


シングルに泊まる旅行はとっても楽で


昼間はみんなで一緒に行動するけど、


夜の食事も終わったら解散して

思い思いで部屋で過ごす


トイレのタイミングもお風呂のタイミングも自分の好きにできるので楽


何よりゆっくり寝れるのが良い

ゆっくり寝れるので、次の日に疲れがあまり残っておらず元気に行動できます


すっかりこのパターンの旅が気に入っている私


そんな旅行なので、

同じ日程で鹿児島に来て合流してくれても良いですよ‼️

どなたでも(^^)


別に観光一緒にしなくてもいいからね

夜ご飯だけ一緒に混ざってもいいし

もちろん一緒に観光してくれてもいいし


ホテルだって別だって構わないし


私たちは3泊4日ですが、2泊3日で帰ってもいいし


自由です


でも、向こうでちょっと会ったりするのは楽しいよね♪


まぁとにかく今日は台風で鹿児島がいっぱいニュースに出てますが


10月末は大丈夫かなと


念のため、飛行機は変更できるパターンのものを各自で抑えているので、


最悪は行き先を変えます


ホテルも各自で押さえているので、キャンセルとかもしやすい


何があるかわからない世の中なので


1人だけキャンセルするとかも動きやすいようにしてあります


とりあえず、鹿児島に行きたい人は連絡してね‼️


桜島も行ってみたいし


昔行ったお気に入りの黒酢を作っている蔵にも行きたい。


(鹿児島旅行はしたことがあります。) 


さつま揚げも芋焼酎も楽しみです


もちろん、銭湯巡りもしますよ。


水族館も行きたいなぁ