本日 118 人 - 昨日 330 人 - 累計 1407202 人
RSS

曜日感覚が・・

昨日、無事に葬儀もおわりまして

ホッ


ちょっと疲れたので昨日は早く寝て、結構たっぷり寝たはずなんだけど

な〜んか疲れてるねえ

踊ってないのにね

運動じゃなくて疲れるって良くないんだわね


全然、起きたくないの。


ま、そういう訳にもいかないので起きたけど。


木曜日は国立の日!と、長年なってるので、1日抜けると

あれえ?


おかしいなあ


昨日が日曜日みたいな感覚になってて


うーん。今日はなんだったけ?



調子狂うね



午後に自主練いれてるから、そこで戻さなくっちゃな。



なんだかこういう時って、何かしら食べてるし、寝てるし、なんだけど

食べた気もしないし、寝た気もしないものだよね

外食が多いし

お寿司とか、普段は好きだけど、温かく無いもの、を、食べてるのが

どうも胃腸がやられちゃう感じね。