本日 236 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327081 人
RSS

ギリギリ

そんな慌ただしい中で忘れてたけど

は!!


あたしの衣装ってどうなったんだっけ??


そろそろ届くはずなんだけど?


なんだかんだで遅れたけど10日くらいに来るって話しだったような?


慌てて問い合わせ


「発送しました」とのこと


あわわ

宅配ボックスへ急げー



あった!!あったよ〜〜〜!!万歳!!


間に合ったなり〜




まあ、届いた、にしても、これまた、着て動いてみないとならないので


今日、ちょっとやってみよう。


オーダーだったのでほぼほぼピッタリで来てるけどね


慣れて無い衣装ってやりずらいし

また、踊りにくい衣装ってのも、やってみないとわからないもの。


気持、ファルダが長い。

っていうかこれはいつも、なんだけどね


通常これくらうなんでしょうけどね、私は本の少し、短くしてるんだよね


なにしろ踏むのよね。


それで、レースが取れちゃったりして、また直すってのが面倒で

最近はあんまり踏まなくなったけど。前はよく踏んでた。

これも技術かもね。(いや、短くしただけか?)



こんなギリギリの予定ではなかったのだけどね


出来れば、前回のLIVEで1回着ておきたかったなあ


練習と、本番はやはり違うからね


ああ。発表会の日に、コケませんように・・・



間近になって、「まだ席ある?」とかの問い合わせも多くなってきた


まあ、そんなものだよね


歌姫のお姉様が前日にイギリスから帰国するから来たいって言われたんだった

どこかに作ろう。


4名のところ3名で使ってるところとかに、入れていこう。


使える席数より、2名くらい余裕残しといたんだけど正解だった。