本日 182 人 - 昨日 330 人 - 累計 1407266 人
RSS

総リハーサルでした

昨日は青梅で総リハーサルを行ないました

賑やかー

ちびっ子も夜遅くまでがんばりました


前回よりもいささか緊張気味だったな、皆


青梅は広いからね、気が思っているより飛ばないんだろうな

箱が小さいと気は届きやすいからね


各チーム、1回ずつ合わせてから


通しを1回行ないましたが

一応、時間内に収まってるし、なんとかなるかな?

本番だと、ちょっと出ちゃうかもな。と、言う予想

もうちょとオープニングのテンポは落としたいな。

慌ただしい感が強いから


あと1回しかレッスンは無いので、何かを直す、とかはもう出来ませんので


気になる所だけ、注意しておこう


忘れてしまうから書いて置こう



セビジャーナス   ほどよい緊張で、入門クラスにしたら上出来。本番で
          同じ様に踊れればいいかな




青梅ファンダンゴ  前回のリハーサル、ギター合わせの時はエスコビージャが
          良くなかったけど、昨日は音を押さえてギターに合わせた
          感がした。よく、聞いたんだと思う、
          2人の足音がもっと揃えば良いと思う、1歌の最初が
          2回ともズレてたの、注意して



タンギージョ    緊張気味、は、仕方ないにしても、曲が元気なんだから
          もう少し、元気よく始まって欲しい。動きが小さいかな
          舞台をいっぱいいっぱいに使わないと、何をやってるのか
          わからないよ。

          オープニングがダメだ。ちっともウケてないよ。
          
アレグリアス    最初のポジションが狭すぎだから、もう少し離れよう。
          ここも、もう少し3人離れて動き大きく踊って欲しい
          エスコビージャ、もう少しゆっくりでもいいかな。
          スピーダの後の〆が追いつかなくて遅れる。
          引っ込みのジャマーダを丁寧に


チビッ子      昨日は、緊張した様子だったけど、それでも後半は
          しっかり踊り出したね。必死になると下を向いちゃう
          んだな。23日に注意しておこう。注意さえすれば
          直ぐなおる。何かを落としても拾いに行くな、という
          言いつけはちゃんと守ってえらかった

国立ファンダンゴ  出だしのエスコビージャがもう少し力まないといい
          最後のシェネが揃ってない。綺麗なラインで止まる
          事が希望
          最後はとても良く、決まってた。その調子!
 
 
こんな所かな


とにかくオープニングだな。ドタバタしないように落ち着いていきたいな

そうすれば、その後も落ち着いて踊れるので。


昨日は何人かメイクもしてきてましたね。エライエライ。


だけど合格はAさんだけかな〜

Aさんの昨日のメイクは綺麗だった。

今までなぜそうしなかったのか?聞きたいくらいだ


他の人は、昨日の状態だと、上から全部塗り直します

とにかく薄い!!

ドーランは2トーンくらい、濃いめにして欲しい

メイクをしたまま電車に乗る事を恐れてる人がいるけど

それが出来なくてどうするのよ?

電車よりも、舞台上のほうが大事でしょ、その為に1年以上も頑張ったの
でしょう?

舞台で1番輝かないでどうする?

その、羞恥心は捨てて!!


皆で乗れば怖くない!