本日 12 人 - 昨日 316 人 - 累計 1407745 人
RSS

1回休むと

昨日は可愛いスパニッシュの先生のレッスンでしたが


前回、風邪ひいてお休みしたのよね


そんで、2コンパスくらい進んでて、それがなんか複雑で

手も足も出ない状態で行ったんだけど

先生がちゃんと丁寧に遅れてる分を教えてくれたんだけどさ、

昨日は昨日でその先にも進む訳だから


そう、その先、が付いたもんだから、もー

動けない

前回分と、今回分がごっちゃになり、

さらに一瞬、アレグリの足に似てるのが入って来てて、それくると

タコン出してプランタ打っちゃう!みたいな

でもシギリージャはその運びでない!みたいなパニック


あともうひとつ、大体そこではプランタがきそうな運びなんだけど


そこはゴルペだと。

音がゴルペじゃないとダメなんだ、と。


わかっちゃいるけどプランタばかり出て来る私

何度やってもプランタ


あーーーーーーーーーーーー


っていうドツボにハマった


1回休むと大変なのよね。毎回、少しずつ進めるのが先生のやり方なので


だけど、それって上手く出来てる


かならず復習するようになってるんだよね、きっと。


計算されてるんだろうな。