本日 305 人 - 昨日 333 人 - 累計 1407722 人
RSS

わかるって〜

ルハーサルの日

ピンチヒッターのギター君とビール飲みにいったのですが


昔から知ってますけど、私の生徒の踊りをみせたのは初めて

で、どうだったかな?解ったかな?みたいなのも聞きたかったので

軽く行きました〜



歳が離れてるメンズと飲めるのもフラメンコの力ではありますなw


そしたらね、色々とお褒めの言葉も頂きました


アレグリとファンダンゴは落ち着いてたと、とくにアレグリの歌は

難しいのだったけど、よく踊ったと。


ほほう。そうかい?それは良かった。


で、トラビリがね、難しいのだけど、子供も大人もよく出来ましたね


って驚いてた。


あら。そう?ふふふ


ニヤニヤが止まらない私ですよ


まあ、とにかく、子供達は絶賛されました。そりゃそうよ、あんなちっこいのが

しっかりやってんだからね。


タンギーはまだ課題はあるけど、レベル的にそんなもんだろう。

だけど、わからない訳じゃない。まだまだ伸びるでしょう。と。


セビジャーナスもちゃんと踊ってたし、いんじゃないですか?って



ホントー!!

誰の指導が良かったのかしら〜〜!!


「はいはい、麗さんですよ」(言わせる)


ま、とにかく、やりたい事が解ったならよかった


構成を伝えさせるのも、いい勉強だと。細かく皆言ってたけど、あれぐらい

言えたら大したもんだと。


ふふふ


ふふふ


あ〜良かったやらせておいて。そこら辺、ちゃんと出来てれば

彼女達が今後、困る事は無い。ホントなんだってば。大事なのよ。




それと、私が作ってる踊りなんだけど、複雑じゃないの、シンプルなのよ。


それで、足でちゃんと切り替えを作ってるんだって、わかります
って言われて


ご機嫌ですよ!!はい。


展開を足で出してるんだけどジャマーダとかレマーテとか


12に切り替えとか、強く出してるんだけど


「わかりますよ」っていわれたのでご機嫌です!

「足で持って行きたいんですね。麗さんらしいです」



踊ってるのが生徒なので伝わりにくい箇所もあるとは思うけど、

予想がつく、と。あーよかった。


まあ誉め上手なギター君ですけど、弾いてて困らない、っていうのは

嬉しいものです。