本日 83 人 - 昨日 426 人 - 累計 1421079 人
RSS

秋になると

運気が、上がる私です


5月8月って言うのはいつも


バイオリズムが悪い


最近はあまり酷いのは無いけど



まぁ何か人間にはリズムがありますね。



今日もまた可愛いスパニッシュの先生のレッスンでした


まぁ見てるだけでウットリしちゃう


よくうちの生徒が


先生と同じポーズにならないとボヤいてますが



同じ



同じだよ



やはり最初は上手く行かない


なんか変な重心とかとって先生に笑われてます


ま、そのうちできるようになりますよ


復習、練習を重ねれば


スパニッシュの先生も言う事は同じ


メトロノームを使って練習を沢山しなさい


センティードを良く聞いて



同じです同じ



可愛い先生だってスタジオ借りて練習してます


努力の上にしかフラメンコは無いのだ


だから人が感動してくれる。


心踊らす


心動かされる


踊りを踊りたいよね






えー


エスカレートしてウィッグでも遊び始めました


IMG_3166


たのしいーw


違うのもほしい



最近のは上手くできてるね


IMG_3169



私の大好き❤なマロニエの紅茶ケーキ🍰




ブログ画像
前の記事
2024年10月02日
ブログ画像
次の記事
2024年10月10日