本日 10 人 - 昨日 426 人 - 累計 1421006 人
RSS

モモちゃん

IMG_3222IMG_3223IMG_3220


久しぶりにルナさんちに行き


栄養補給とアルコールを入れさせてもらい


モモちゃんにも会ってきました


だいぶ大人になってしまったモモちゃん



もっとわちゃわちゃしてて欲しいがw



行ったら寄り添って座って居てくれたんだけど


突然気に入らないスイッチも入る

らしく


うーって言ってた


頭触られるの嫌いなんだって


そうかー。撫でたから怒ったのね




まぁやはり犬種によっていろいろ違うね


柴は独特


混ざってないから犬らしい犬


秋田犬とかね



日本の犬って感じ


お札の絵柄は秋田犬とか日本猿にして欲しい、人じゃなく。





まぁチワワって犬の系列で行くと


割と昔から居る犬種で


オオカミ寄りなんだけどさ


オオカミ🐺のカケラも無いねw


愛玩犬だわね



気の強いコもいるけど


小梅はかなり大人しい


最近は犬を忘れたようだ


IMG_3214




前の記事
2024年10月15日
ブログ画像
次の記事
2024年10月18日