本日 52 人 - 昨日 426 人 - 累計 1421048 人
RSS

秋も肌活しよう

肌活


秋になってきましたね


まだ暑い日もあるけど


今年の夏には参りました


なるべく家から出ないように


日差しに当たらないようにはしましたが


それでも紫外線は襲ってきますね


いつも話している化粧品の


日焼け止め


油分が入っていなくて、サラサラしているんですが、肌への負担は少ないです


それを本当はこまめに塗り直したりしたほうが効果は高いのですが


まぁやっぱりそこまでこまめにやらなかったりするじゃない?


大体みんなそんなもんだと思うんだよね。


私もなるべく気をつけてはいたけど、まぁ1日に1回しか日焼け止め塗らないこととか多かった。


それでもね、しっかりガードしてくれたみたいで


秋になっても肌力は衰えておりません


秋は花粉にやられてしまうんですが


洗顔フォームがこれまたきれい



花粉を落としてくれるので


助かっています


これから冬に向かって乾燥も始まるので


気をつけて肌ケアして行きたいとは思っています


まぁそもそも豆じゃない


私がやっている程度で


肌改善されてるんだから


凄いとは思うの


とにかく、肌が整うので


安いメイク道具で、メイクをしても

崩れません


これがものすごいなと思っていますIMG_3287




ブログ画像
前の記事
2024年10月15日
次の記事
2024年10月20日