本日 46 人 - 昨日 426 人 - 累計 1421042 人
RSS

残念

大好きだった叔母が他界しました


残念。寂しいな


小さな頃から沢山可愛がってくれました


よくアチコチ行ったんだよな


1番の相談相手


1番のフラメンコ応援者


私がフラメンコ始めた頃、家族の誰もが無関心だったんだけど


叔母だけがものすごく喜んでくれて、ものすごく応援してくれた


教室を始めた時も本当に喜んでくれた叔母



若い頃は宝塚の追っかけしていて


私を宝塚に入れたがっていた。


宝塚では無かったが踊りを始めて


ステージに立つことを物凄く喜んでくれたなあ


昔のエルフラの発表会も


国立の桜祭りも観に来てくれたなあ


応援してくれる人がいるから続けられたと言うのもあります



教室あるあるの愚痴なども沢山きいてもらいました


まだ一生徒の頃はあーだこーだ良く言ってた私。


まぁ、ちょっと今と教室のあり方が違う頃だったのでね


上下関係も厳しいし、先生は勝手だし。意見を言うだなんて事は絶対にできなかった時代なので


そこら辺は叔母もわかっていたので、よく聞いてくれていた


それを話しながら一緒に飲むのが楽しかった


残念だなぁ


寂しくなるね


12月のライブは時間的に2曲踊る余裕がないと思うんだけど、


時間が取れたら、ソレアも踊りたいな


叔母に向けて。


1ABCDF38-977A-4675-9446-B73336C91F38



豪徳寺の招き猫


壊れちゃったから買ってきてって頼まれて送ったやつ



叔母の育った経堂は、豪徳寺の隣駅

私のおばああちゃんの家でもある


よく経堂でおばさんと遊んだな。


本当によく可愛がってもらいました





ブログ画像
前の記事
2024年10月07日
ブログ画像
次の記事
2024年10月10日