本日 243 人 - 昨日 296 人 - 累計 1412266 人
RSS

あまじゃ

日曜日にライブがあって、月曜日はちょっとお疲れだったんだけど


かわいいスパニッシュの先生のレッスン


これは、休めないなと、向かいました


行ってしまえば、レッスン始まってしまえば、結構動けるもので


疲れているんだけど、楽しい時間でした


終わった後に、ルナさんが、


たまにはあまじゃ一杯飲まない?


と言うので


じゃぁ、ビールいっぱいだけ顔出そうかなって寄ったんですけど



(あまじゃとは



昔から高田馬場にあるフラメンコ愛好家が集まるお店。カンテライブなどよくやります。


踊り手よりも、歌い手さんの方がよく集まっている場所で


知らず知らずのうちに、みんな歌い出していてこれはこれで面白いお店なんです)


1年ぶり位に顔を出したら、先に踊り手さんや歌い手さんや知り合いが飲んでいたみたいで賑やかでした


お料理もおいしいお店なので、お酒が進む



もうこの時点で帰っていない私w


乗ってきちゃってw


ああだこうだルナさんとお話ししながら、楽しい時間を過ごし


フラフラになりながら帰りましたw


IMG_3111IMG_3115IMG_3118



楽しかった‼️




ブログ画像
前の記事
2024年09月30日