うう・・・
どうも昨日、飛ばしすぎたらしい・・
うう・・・
まだ水曜日でビックリ〜
いや、昨日ね、自主練に行ったのですよ。
ちょっと振付けの復習〜くらいのつもりだったのですけど
「おお、そうだ、ココの足、数わかってないな」と思い
まあ、苦手な足なんだけどね。通常、左軸で右足前にだすパターン
は、出来るんだけど、逆があるのよねええええ
これの逆って、長年フラメンコやってますけど、無かったわけ
へえええええ
逆も使うの???
って感じなんですけど、
本当にやったことが無かった物で、重心も取りにくいし、何よりも左から
右に移す流れが出来ない
止まってしまうのよ
それで、そこが気になり始めて、そこばっかり
今日、出来る様にならないけど、「こんな感じ」とか掴むまではやめられない
わよね。
ナニしに来たんだって事になるじゃない
初心者じゃあるまいし、早目の解決がいいに決まってる
そんで、躍起になってそこをやって、
数はわかった、あとは乗り換えだな。とにかく、このスピードには
足がついて行かない訳だ
可愛い先生のはちょくちょくこういう場面に出くわすね
足運びが難しい訳でなく、細かく詰まってるので、スピードが追いつかない
ああ。もっと足、鍛えなくちゃなあ・・
マエストロの基礎に行こうかなあ
死ぬからやめよう・・
で、そこが終ってもう1つ、気になってるところがあって、そこもスピードの
問題なんだけど、どうも自分が、「遅く」聞こえちゃってるみたいなんだよね
音運びが違うっていうのかな?そのリズムじゃないよ、ってやつなんだろう
何回も録音を聞いて、ようやく、自分が感じているのより短い音なんだ、
って納得する
薄々わかっていたけど、どうしても踊ると、そこを長くする
耳と身体を慣れさせないと・
ビッシリ動いちゃったのよ、1時間半
からの、レッスンで、死んだわけ、昨日
どうも昨日、飛ばしすぎたらしい・・
うう・・・
まだ水曜日でビックリ〜
いや、昨日ね、自主練に行ったのですよ。
ちょっと振付けの復習〜くらいのつもりだったのですけど
「おお、そうだ、ココの足、数わかってないな」と思い
まあ、苦手な足なんだけどね。通常、左軸で右足前にだすパターン
は、出来るんだけど、逆があるのよねええええ
これの逆って、長年フラメンコやってますけど、無かったわけ
へえええええ
逆も使うの???
って感じなんですけど、
本当にやったことが無かった物で、重心も取りにくいし、何よりも左から
右に移す流れが出来ない
止まってしまうのよ
それで、そこが気になり始めて、そこばっかり
今日、出来る様にならないけど、「こんな感じ」とか掴むまではやめられない
わよね。
ナニしに来たんだって事になるじゃない
初心者じゃあるまいし、早目の解決がいいに決まってる
そんで、躍起になってそこをやって、
数はわかった、あとは乗り換えだな。とにかく、このスピードには
足がついて行かない訳だ
可愛い先生のはちょくちょくこういう場面に出くわすね
足運びが難しい訳でなく、細かく詰まってるので、スピードが追いつかない
ああ。もっと足、鍛えなくちゃなあ・・
マエストロの基礎に行こうかなあ
死ぬからやめよう・・
で、そこが終ってもう1つ、気になってるところがあって、そこもスピードの
問題なんだけど、どうも自分が、「遅く」聞こえちゃってるみたいなんだよね
音運びが違うっていうのかな?そのリズムじゃないよ、ってやつなんだろう
何回も録音を聞いて、ようやく、自分が感じているのより短い音なんだ、
って納得する
薄々わかっていたけど、どうしても踊ると、そこを長くする
耳と身体を慣れさせないと・
ビッシリ動いちゃったのよ、1時間半
からの、レッスンで、死んだわけ、昨日
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