本日 112 人 - 昨日 330 人 - 累計 1407196 人
RSS

休む暇は無く〜

まあ、発表会終わり、

ホッとしておりますが


そんなにのんびりできる訳ではなく


シギリージャの練習はあるし、2月のLIVEの出し物も決めなきゃ

いけないし〜で


2月何やろうかな〜?ティエントはやっておきたいなあ。まだ、身体にはいって

ないもんね


・・・・


しかし、ここのところシギリージャにつまづいてるもんで


踊ってない


頭で追ってみたら、何か抜け落ちてるし


こりゃヤバいと、ちょっと踊ってみた


意外とエスコビージャは覚えてたけどね、元々、苦手だった2歌がスッと

出て来ない

危ない危ない


思い出しておかなくちゃ


もうちょっと熟れないとな



最近、タラント踊ってないな〜タラントも来年は又、踊ろう



そして、発表会にかかりっきりになっていたけど、生徒に教える踊りもね


しばらくやってなかったので、忘れてたりするわけ


12月中に思い出さないとな。


後、作らなきゃ行けない踊りもあるね


一斉に、先に進めることが始まるので、その先を作っておいたり、思い出したり


しなきゃいけないんだった。



生徒もいろいろ、出来る事が多くなってきたな、と思う。

嬉しいね