本日 220 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316635 人
RSS

先週の

先週の今日は発表会だったのよ

早いねえ〜

もう、リハーサルやってる時間だよ


過ぎてしまえば夢のようだね。


さてさて、慌ただしい師走ってのになりましたね


昨日は柚子とかかぼすとか柿とかいただき


ああ〜冬だな〜みたいな


発表会も終ったので牡蠣も食べました


生牡蠣は食べなかったけど、生牡蠣も食べたいな〜


シャブリで!!みたいな



そしてちっとも断捨離は終らず、12月に突入


なんか色々捨てたのに、


ちっとも減らない!!


何がそんなにあるんだろう?もう、わからないけど


もうちょっと綺麗にして年越ししたいんだけどなあ


今年も終わらなさそうな、予感。