本日 303 人 - 昨日 330 人 - 累計 1407387 人
RSS

深夜

昨日は浅草橋のロジカに友人のLIVEを見に行き


いい感じに酔って帰ったのですが


深夜に、母親が亡くなったと連絡がはいりまして


「?」


酔っていて理解できない


ああ。そうか。


まあ、もう長年、入院しておりましたので、時間の問題ではあったのですがね


前兆が無かったので急でしたね


いや、それよりも、母親より先に愛犬のヴィのがまずい、と思っていたんだけど

ヴィはまだがんばってますな



ちょうど1ヶ月くらい前に、お見舞いに行ったばかりで、


次は発表会おわったらいこうかな?って思ってたところ


先月、会っておいてよかったな


だいぶ久しぶりだったんだけど。



美人の母親でしたけど、入院中は昔の面影がなく、ずっと辛そうでしたが


今日、会って来た母は昔と変わらず


美人!


憑いてたものが全部取れたみたいで、スッキリしていた


やっと、病から開放されて


良かったな。って思いました。



ずっと面倒を見ていた、妹は憔悴しきってますが


私はいつも妹に任せきりで、自分はずっと踊ってばかりいたので


ちょっとは姉として役にたたないとな、と。



まあしかし、来週でなくて良かった


選んで旅立ってくれたのでしょう。