本日 326 人 - 昨日 330 人 - 累計 1407410 人
RSS

水曜日は

ついにカウントダウンもあと10日となる水曜日

総リハーサルですね



揃ったクラスから順に1回合わせをして

19時半くらいから総リハーサル

1回だけプログラム順に通しますよ

本番さながらの気迫で踊って下さいね

全力で踊る!をやってください



出ハケをキチンとする事

たとえ間違えても「間違っちゃった〜」等と口に出さず、

すぐさま、元の戻る様にしてください


間違えたり、失敗しても、キチンと終りの挨拶をして舞台を降りるってことを

心がけて下さい



声をだすところはしっかり出す事

ハレオをかけるところもしっかり迷わずかけて下さい、仲間を応援

また、自分で自分にハレオもかけていきましょう


バックの方々が来ます

挨拶をしっかりしてくださいね