本日 35 人 - 昨日 333 人 - 累計 1407452 人
RSS

国立クラス&アレグリアス

昨日は国立

先ずはオーナーのレッスンから


82歳!頑張っております

発表会が近づいて、スイッチが入って来た様子で

個人レッスン中もかなりキリッと踊り始めました

間違えも少なくなりましたね


通常クラスの皆と踊る群舞ですから、足を引っ張らない様に、と

本人も頑張っております


体力的には勿論、もう皆と同じにはできませんが、気持と、心構えだけは

しっかりね!と言ってあるのですが、ちゃんとそれに応えてくれてますね

頑張ってもらいたいです



ファンダンゴもアレグリアスもかなり、良いと思います


今は、「欲を言えば」これも出来たら良いね、ってところの修正と

プラス、「この勢いが欲しい」とか言う箇所の抑揚を付けている段階です。


色々と彼女達が出来る事が増えて来ると、こちらの要求も高くなります


それが言えるってことは凄く良い事です




アレグリアスはもう1段階上に、「もっと楽しく踊って」が出て来るといいなあ


期待したい