本日 159 人 - 昨日 333 人 - 累計 1407576 人
RSS

いよいよ

最後となりました


なにが?


40代


あー


明日から新しい私

新しいつーか古いつーか・・・。


フラメンコな40代だったとおもう

踊る事の難しさに加えて、教える事も始めた

でも、「教える事」はずーーーーーーーーっとやりたかった事

願いが叶った40代だった。だいぶ暖めてたしね。


踊る事も勉強してたけど、教える事もずっと勉強してた30代〜


40代で始めようって決めてたしね。



まあ、それでも色々、壁にぶち当たったり、挫けたり、色々でしたけど

相手が人間なんだから仕方ないなって所もあるし

諦めるのも、見切りをつけるのも、早くなったと思う(人に対してじゃないよ)

切り替えが早くなったっていうのかな?



あと、割とピンチをチャンスに変える事が出来る様になったとは思う


前だったら、そうは考えなかったなーって思うし


「待つ」ことも出来る様になったし「待ち過ぎ」もいけないんだって

わかったり



まあ、いろいろ勉強させてもらった


まだまだ未熟


まだまだ足りない


40代でやりたかったな〜って事は叶った


次は55までに。スパンを短くして行こう


目標は持って行かないとね



それと、自分の技術


これはまだまだ努力が必要で、あれも、これもやらなくちゃ間に合わないんだけど。


やっていこうと思う。


サヨナラ40代〜


ああー


マジで人に聞かれて歳を言いたくない年齢にきた