本日 231 人 - 昨日 333 人 - 累計 1407648 人
RSS

そろそろやらなくちゃ・・

1番苦手なお金計算


いや、計算は出来てるんだけど。


支払い順にまとめなくちゃ・・・。


なんだかねえーお金っていうのは苦手で。


足りなかったらどうしよう!っていう恐怖


なんせ、自分で計算して集金してるんでね

元の計算が間違ってたら、もう、それまでじゃない?


それぐらい、自分に疑いがある私・・。


あの時はこれで合ってたんだけどね〜みたいな。



大抵、あとから支払い増える!

なーんでこれを忘れていたのか?ってことがあるのよね

直ぐ、忘れるのよね、「打ち上げ代Xお手伝い分」

何度やっても慣れないものだ。アホかと思う。



発表会はお金がかかります。

でも多分、私が知っている、今まで経験してきた

発表会よりは多少、お安くなってるはず。これぐらいの出費は

皆にも理解してもらわないといけない。



何しろ人を沢山動かす。


人を動かすってことはお金がかかるってことよね、。



前回、今回とプログラムとかは人に頼んだので、ちょっと楽だけどね


こーゆーの作るのがとにかく苦手。くだらないやつは直ぐ作れるんだけど


まともなやつは、てんでダメ。良かったよ今回も作ってもらえて。


チケットとかさ、結構大事なところなのに、あーゆーのが全くダメ。



なんにせよ、発表会なんて自分一人ではできないものだね。




ま、後は、皆が気持よく踊れる様に、細かい仕事をそろそろ仕上げておいて


踊りだけを見れるように、自分の体制も作っておかなくちゃなー。