本日 87 人 - 昨日 316 人 - 累計 1407820 人
RSS

リハーサル終了〜

1回目のリハ−サルが終了しました


大きな混乱もなく、ちびっ子も参加して出来ました。


何よりもバックに「これがやりたいです」っていうのをわかってもらわなくては

ならないので、1番はオープニング曲に時間がかかるであろう、と予測


普通のヌメロならね、色んな所で色んなパターンを体験されてるバックですから

ちょっと話せば理解してくれるけど、オープニングとかは教室によって

いろいろ盛ってきたものをやったり、セビジャーナスで始めたりとか

それぞれ。

そして、私が作ったのはトラビリで、1歌を繰り返す、みたいなパターン


なので、まるまる覚えてもらわなくてはなりません。



カンテさんは春祭りでもやったので、だいたい解ってる。ピンチヒッターの

ギターさんとパルマのミサちゃんに覚えてもらわなくちゃならない


2回くらい通したら、

「あ〜わかった」とハッキリして来た様子


よかった。


まあ、やはりねトラビリは曲じたいは耳に残りやすいんだけど

難易度は高い曲で

弾くのも歌うのも大変だと思う。

まして、それによく踊りを乗せたね、って話しよね。


でも華やかで賑やかで、いいんじゃないか?と言われましたよ〜


よかったよかった。