本日 249 人 - 昨日 642 人 - 累計 1360046 人
RSS

残念

春祭り中止になってしまって残念なのですが

フニャーっと気が抜けても困るので

まあ、一応、コロナが終息を見せたら、5日に何か楽しい事をする予定

に、しておきます


やっぱり目標とかないとレッスンに励みも出ませんしね

先のことはわからないけど「準備はしておく」「あるつもりで動く」みたいなことは

していきましょう


投げ出すのは簡単


でも投げ出さない


こういうときにじっくり力を付けて行くのがいいですね。

だってしょうがないじゃない?

この無駄に空いた時間をただただ無駄に過ごすのか?

いや〜勿体ないでしょう


やれることはあるし、一人じゃないから!

皆で乗り越えましょう

えいえいおー!だな。



さて今日は水曜クラス、久しぶりに顔が見れます


ま、先日フライングで会った方達もいますけどw



もう、皆、退屈だし、明るい話題は無いし!と


先生元気??と尋ねてくれました


B46365C4-3046-48D9-8D9C-D5E70DEDF4EA


子供と同じく、お土産選んでました





そっくりじゃんw