本日 402 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334129 人
RSS

コルドベス

昨日は代官山に行く用事があったので

恵比寿に寄った

バーゲンは始まっているんだけど、

いま、特に仕上がっている曲も無いし、

特に欲しい衣装や靴も無いのだけど

大分くたばっている、コルドベスを新しくしたいな、と前々から思っていた


そしてミセスクラスの方が今、私が使っているコルドベスを

いらなくなったら譲って欲しいって言ってるし。


毎度、貸しているんだけど、ま、借りる側は気になるよね

しばらく使わないから、いいのだけどさ。


それにしても、かなりの年期がはいっているので


今の所、踊る予定はないけれど

カルメンのガロティンも可愛いから、習いたいな〜とか

思っているし、セビジャーナスのコルドベスバージョンもいいな、って

思っているので、

1つ買う事にした



まコルドベスはバーゲンだと1万以下で購入できるし、

皆がやりたい、って言えば、付けれない事もないし、

機会があったら群舞でまたガロティンとかやってもいいな、と思う。



まあ、それで。

新しく買いにいったコルドベス

やっと、「黒」で無い、色も選べる


群舞じゃないもん!!


は〜


そう言えば、群舞で踊っている頃

「いつか赤いの被りたいな〜」とか、思っていたっけ

懐かしい


初心はわすれちゃいけないよね


image


持ってる衣装と考えると、この色になった

カラーは初めてだ。

嬉しいな〜

これはソロの醍醐味だね