本日 676 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341763 人
RSS

ありがとうございました

昨日は浅草橋バリーカさんでのライブでした


おかげさまで満席の中賑やかに始まりました


素敵な歌声のカンテさん、カンシオン曲はポペーダが良く歌っている歌で、あの曲いいなぁって思ってたんだ。聴けて良かった



バイレは皆始めましてだったんだけど、楽しかったです。


若い人たちの中に混ざってキャッキャしてきました。


まぁまだまだ修行しなきゃいけないと言う事はよくわかりました


でも、踊ってる時間は楽しかったです。昨日の失敗を次回はしないようにまたがんばります。


集中力が切れ始めるんだよな。



歳かー


やだなー


心配していた坐骨神経痛もひどい痛みは出なかったので一安心。


ちょっと無理を言って、自分の曲が終わった後は引っ込まさせて貰いました


すぐにストレッチしないと、また痛くなる可能性が高かったので


出演者の皆さんが快諾してくれて助かりました。みんな優しいね。


何せリハーサルの時には、ごついコルセットしたまま踊ってたので


心配されてました


一応ね。リハーサルで調子に乗って痛めたくないなと思ったので


まぁ、予防はしておかないとまだまだ危ない


IMG_1142IMG_1138IMG_1149IMG_1147