本日 425 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339651 人
RSS

おでん

昨日は高田馬場モダミカさんで


生徒のギター合わせ


せっかくモダミカ行くならマンサニージャさんも覗く



覗きにいったら見覚えのある顔


スラっと背が高い美人の踊り手さん


あれー!?


あー!麗ちやん久しぶり‼️


何年ぶりかなぁ


たまに春祭りで遭遇はしてるけど


何でも時々日曜日お手伝いに来ているのだそうで、今日は店員さんでした


先に着いたうちの生徒が、シージョの相談をしていたみたいで選んでくれてたみたい


気に入ったシージョ見つかったみたいで購入してました


ついでにお花とイヤリングも合わせて購入。


そうだよね。買うときは一気にだよね。なかなか衣装と合わせてコーディネートするってできないからね。


少し立ち話などしてからモダミカへ


久しぶりにギターさんと会いました。


ミニライブ用の合わせをやってもらい、間に1曲私も踊らせてもらった


ギター合わせばやってみないと気づかないことがたくさんあるので、やっておいてよかったかな。


初めてのことなので(1人で踊る)


いきなりみんながいる合わせだと緊張してますます動けなかったと思うので、場に慣れると言う今日は勉強だったね。


でもそれも必要なこと。


若いうちだったら順応も早いんだけど、ある程度年齢が言ったら徐々に慣らす、も必要かと。


でも、普段話せないこととか聞けないこととか、貴重な意見を聞けるのも、個人的に伴奏をお願いする良さだと思う


終わった後は新宿に移動


前から約束していたおでんを食べに行く(それが目的じゃありません。)


4月いっぱいまでは日曜日の営業があり、夏になると日曜日はお休みになっちゃう。


だから日曜日やってるうちにもう一度食べに行こうねと前に約束していた。


とにかく、わかめが美味しくてびっくり


IMG_1097


フラメンコの話をして楽しい時間でした。


なんでも前向き、未来の計画の話をするのは楽しいね。


職場の愚痴を言って飲むより断然良いよね


フラメンコって素晴らしい