本日 62 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330924 人
RSS

ミセスクラス・福生市市民会館

昨日の午前はミセスクラス

春祭り以来、初めて会うんだけどどうかな?

行ったら皆さんキャーキャーしてました

「あそこ間違っちゃった〜」とか「緊張しちゃって全部忘れちゃったー」とか

ww賑やかw


私のスマホでYouTubeにUPされてるのが見れるので


集まって鑑賞


「あらやだー」なんて言いながらw


ま、緊張したのと生歌、ギターに慣れていないってことを知ったみたい

7月は頑張るって言ってた。頼もしいね

段々、耳が慣れるでしょう

1番、2番はねまだパサーダとか危ういんだけど、大分、落ちついてきたので

3番を始める事にした

「えー!!」なんて言ってるけどさ、

「覚えるの時間かかるんだから、もう、始めた方がいいんじゃないの?」

と言ったら

「それもそうねえ・・」w

でしょう?そんなんで、ちょっと始めてみました

7月は無理でも構わない。





真面目なミセス達。私が来ない週は集まって自主練をかかさないの

凄いね。努力の塊だ。

みんな楽しんでくれてるみたいで嬉しいね!!