本日 505 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332079 人
RSS

国立・入門クラスでした

夜は入門クラス

最近入った紳士が靴を購入!!ジャーン!!



と、言っても注文した所なんですけど

2、3ヶ月したら届くんじゃないかしら?


楽しみね〜〜〜


秋からは足の練習が取り入れられるね


やっぱねえフラメンコは足、打ちたいよね〜楽器だもんね〜

男性は女性と違ってあんまり骨盤がズレないのか?わかりませんが

真直ぐ、足が下に落ちるので自然といいゴルペがでますよね

あの、男性特有の音は大好き!目指せカナーレス!!グリロ!!

期待し過ぎかww


とりあえずセビの1番のパサーダだ・・

皆、壁にぶつかる所

悩ましい所

乗り越えて行きましょう


ブラソを同時に付けて行くのが私のやり方です。

足もうろ覚えなのに、腕も!!ってなると、ぐちゃぐちゃになるのですが

足をキチンと覚えないと、腕がつけられない、ってことがわかると思うのよ。


あと、初心者に後から腕を付ける方が、難しいと思うんだよね

最初から「これは同時進行して覚えるもの」って思った方が

後々、楽なんだよね。


先ず、1番を夏までに仕上げたいね!!