本日 181 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316596 人
RSS

ミセスクラスでした・福生市松林会館

昨日の午前はミセスのクラス



元気にやってまいりましたよ〜


「2番が覚えられないわ〜」ってw


ただ今、2番に悪戦苦闘中


でもね、春祭りでステージに上がる事になったので、頑張っております

年輩の方が振り付けを覚えるのは容易でないことは私もわかっているし

フラメンコをやっている誰もが知っている事ですから


いいんです、ゆっくりで


彼女達への指令は「出ハケをスムーズに行うこと」

「出だしと最後の決めポーズだけは成功させる事」です


間、何かパニクっても、キチンと終らせる。


これ、大事なんですよ。


途中で投げ出すのが1番良く無いので、何か合っても、終わりまで頑張る!!


これ。


間になにか飛んだり抜けたりすることは「想定内」

初心者全員、ミセスと同じだと思う。若いとか若く無いとか関係ない

ステージは緊張するもの、何かが抜けたりするのはよくある話し。


そんなのはどうでもいいです。しっかり初めて、しっかり終らす

それが初心者の課題です。


いい経験になると思います。終ったら次は夏祭りがあるしね、忙しいね!!







ミセスの人達が、イヤリングが欲しいのだそうで(フラメンコ用の)

買いにいくのも大変だろうから、何か、探しておくよと、約束したんだけど







セビジャーナスだし、こんな感じが可愛いかな?


まあ、いずれも売り切れだったのですがw


何か、探しておこう!!