本日 494 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333053 人
RSS

春祭り

今年も春祭りに参加、の運びとなっている私たちですが


ステージのほうも決まりましたので、載せておきますね


珍しく今年はJRAウィンズA館ですね

いつもはアレアレアだからアレアレアな気分でいたのですが

A館の方は生徒達、舞台の大きさとか知ら無いから、テンパるかなー

と、ちょっと不安。

アレアレアはね去年も出たし、記憶にあると思うんだけどさ


せっかくなので、ちびっ子もシルバーも舞台にのせようって話しになりました

本来はパレードだけ参加だった人も、全員舞台にのせることに。


いい経験になるよね。良かった


私たちのチームは「トルメンタス」です


お時間ある方、是非、応援に来てくださいね〜


みんな頑張って踊ります〜