本日 506 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334233 人
RSS

ワンピース衣装

友人の教室の生徒さんが


売りたい衣装がある、とのことで連絡が来ました


衣装ってお高いので、リサイクルできるやつがあれば


リサイクル出来た方がいいよね


この場で載せておきますがー


欲しいな、って方がいたらご連絡ください


私の知り合いの方は、ここで無く


直接、私にメールください


因にに今、手元には衣装はありません。欲しい方が居たら、借りて来ます。


サイズは私より少し大きめ

多分、ウェストも出せる余裕はあるでしょう。






ティエントスとかに合いそうな色合いですね。


靴も黒でいけそうな・・


お値段、希望は、1万くらいと、聞いております




これの他にね今、1枚、アレグリ、グアヒーラに向いてるなあ〜って

売り、衣装が1枚あるのですよ。

これは私が「悩み中」w


可愛いんだもの、色が。春祭りにピッタリなんだもの〜

悩むわ。


衣装ってね踊り手の1番の楽しみではあるのですが


やはり、曲調によって色々イメージが違いますよね。


あと、肝心なのは「振り付け」に寄っても違うってことなんですよね。


なので、「着たい」と言うだけでは選べませんよね。そこが難しい。


ペイネタやイヤリングや、花に関しても


センスは問われるものだと、思います


全てにおいてなんですが、「センス」が必要になって来るんですよね


振り付けも、選ぶ歌も、ギターも、衣装も〜みたいな

日頃から、磨いておかないとならないものですよね。