本日 158 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316573 人
RSS

1月9日より・ミセスクラススタート!!

福生市・松林会館にて

ミセスクラススタート

の、運びとなりました絵文字


また、賑やかになると思いますよ





前回までは福生市に在住の60歳以上〜みたいな

しばりがありましたが

今回からは「サークル化」となりましたので

その縛りが無くなりました。


なので「シルバー」とは呼ばず「ミセス」と呼ぼうかな・・・と。


松林会館ですので鏡は無いです

それと、床が堅いので足のレッスンなどはしませんので

まあ内容的にはシルバークラス的になります、あしからず。



とりあえずね、セビジャーナスの復習と続きと、やっていこうと

思います。

また、新しく生徒募集も致しますので、是非ね仲間を増やして

やっていきたいと思います

せっかく始めるのですから、まずは春祭りと夏祭りを目指して

指導していこうと考えています。