本日 431 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334158 人
RSS

後10日

あらー

もう、あと10日で今年も終わり

早いねえ・・・


チョコチョコと用事やら大掃除やら、忙しいな

自主練しておきたいんだけどなー

大掃除っていうのが、かなり体力を使うので、

大掃除してから夜、自主練、っていうのは無理ね


今日は冬至だそうで、柚子湯にはいりたいですな

家には柚子の木がないんだけど、あったらいいな、って思うね

香りも良いし


24、25と今年、最後のレッスンがあります

クリスマスでごめんなさい〜なんだけど


今年は始められなかったけど、来年から何かやってみよう!!

とか、思っている方、是非、見学に〜(または体験)

お問い合わせください


何もしないと何もしないまま、1年って終ってしまうのですよね

それはとっても、勿体ない事ですよね



私は、1月、3月、4月に予定のLIVEの事で頭がいっぱい

もう、それにむけて動かないとね

新しい曲、仕上がるかなあ・・・

夏までには何とかしたいなあ


1月、グアヒーラやろうかなあ。悩み中


薔薇が咲きました