本日 541 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316325 人
RSS

浅草終了〜

初の浅草でのLIVE

無事、終了〜

いや〜

遠いなーw


昨日は雨でお足下の悪い中だったのですが

フラメンコナイトを観に来ていただき、ありがとうございました

踊りを入れるのは初めての試み、と言う事で、緊張しましたが

楽しく、踊れました


普段はジャズバーと、いうことで、照明がタブラオより暗め。

なので最初ちょっと感覚を失いましたが

2部には慣れました





2部はタラントだったのですが、照明が暗いので

重い曲のが合うなあ〜と思いましたね

ソレアも良かったかも。


狭かったけど、まあまあ踊れて、何回かやれば,慣れるんじゃないかな

また、踊らせて頂きたいです〜


評判がいいと良いけど・・



で、昨日はもう、帰るのは諦めて

皆で近くのお風呂に言って仮眠して帰って来ました

朝帰り〜

スカイツリー近い




お風呂で、女子4人で喋っていたら朝4時になってたなw

なんだってあんなに話すことがあるのか?不思議だけど

あるんだもんw


お初のギタリストさん、

お洒落なのも弾くし、音が強い!

足の音、負けるかと思った

また是非、ご一緒したいです。


みなさまありがとうございました。